2017年08月18日

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]


7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
私は飲んでいる薬の影響で顔がむくんでいました。
飲んでいる間は治らないけど気休めで買って朝晩続けていたら むくみがとれてきました。アンパンマンみたいな丸顔が少しシャープになり悩みが解消しつつあります。
是非ためしてください!
田中宥久子さんはすばらしい☆ | | 田中宥久子

田中宥久子 美の法則


田中宥久子 美の法則

話題になっているので早速読んでみると、
TVで見たようなエクササイズは載っていませんでした。

エッセイというか生き方の本なので、
やはりDVD付を買わないといけないのかと思うとちょっとがっかり。

ご自分がしっかりある方で、私達のはげましにもなります。
全部が全部受け入れられるものではないけど。
田中宥久子さんはすばらしい☆ | | 田中宥久子
×

